『天使捕獲/番町皿屋敷』(鉛乃文檎)

観劇。小川十紀子嬢・板としあき君と一緒でした。
急いでとって返してヌーヴォーへ。
着いたらいきなり弁当が出てくる不思議な劇団です。
バラシの段取りを合わせて公演最終回。
岩橋もこっそりと出演しましたが、見に来た方はお気付きでしたかな?
某劇団の某氏に腹を笑われましたが、お前ももうすぐこうなるんじゃ!
バラシもスムーズに。
打ち上げはなんばのしゃぶしゃぶ食べ放題。
池辺茜嬢・安野公子嬢らと同じテーブルだったのでタバコなし席に。
ラッキでした。
飲み会ちうのはなにせタバコがしんどいんでなあ。
途中席移動して制作・緒方美広さんといろいろお話。
解散は12時前でした。