『密会』(くじら企画)

観劇。これまた知り合い多数に挨拶など。魔人ハンターミツルギ氏にも会いまして、彼の今後の身の振り方など。いろいろありますな。
日本橋界隈をぶらり。
古本、フィギュアなど物色。
と、気がつけば休憩もせずひたすらぶらぶらしまくりで足が棒に。
鬼か。
夜、庄内で208+の稽古・打ち合わせ。
舞監するのです。
駅前で100円のお好み焼き買ってみましたが、これがケチれるところはとことんケチる方針で作られており、いっそ笑える代物でした。
で、稽古場に行ってみると、なんとギャルばかり(年令・容姿は問わず)。
男は岩橋一人でした。
逆ハーレム?
萌え系アニメ?
そんな岩橋の心を反映してか、えらい勢いで雨ザー。
どういう意味だ!
まあ、帰る頃には止んでました。