名古屋コーティング

インフルエンザに負けないために包んだんだがや。
先日買ったチョコでなんとなくカロリー補給してしまうため、なんか食事するのが面倒になってますな。
これはマズイ展開なのでは?
昼頃ぶらりと散策。
これといって目的なくうろうろしましたが、別に収穫なし。
まあ、25日といえばいつも購入してるオタク雑誌HJMG入手しましたが。
あちこちブラついて夕方、なんか食おうと都島駅前のめしや丼味噌カツ定食。
帰宅してTV見たり本パラパラやったりしているうちにすっかり深夜。
げげぼ。
お茶飲みすぎてやたらトイレの近い男に。
これまたとほほ。
さすがになんかメシということで、近所に新しく出来たラーメン屋へ。
味はまあまあ。
本やらごそごそしているうちに夜も更け、就寝。
…なんか、内容のない一日ですこと。
とほほ。