結んだバイクで走り出す

尾崎大サーカス。
朝からトリイ仕事。
もうがんばって早く起きて、一本早い電車で移動。
おかげで今日こそ遅刻せず。
なんやかやで昼食はコンビニ弁当に。
なんかすげえ久しぶりですね。
普段はホカ弁かパンとかにしちゃうんで。
仕事は公開録音。
ここんとこ一人でやってた司会のお姉ちゃんが久しぶりに二人に戻りました。
ダジャレなど考えつつ照明操作。
終了、片付け。
夜に、元劇団員・金子ちゃんらが自分ら企画の下見に来るとか聞きましたが、直接関係はないので退出←冷たいか?
ぶらり古本巡りなど。
夕食はホンダ姐さんとおでん屋へ行くことに。
以前より店は知ってたんですが、入ったのは初めて。
寒い中結構並ばされましたが、その甲斐あってかこれがバカうま。シビれましたね。また行こうっと。
帰宅。
ついつい即寝。
深夜にガバチョと起き、朝まで読書←良くない生活パターン。