春の天罰高校野球

スポーツマンシップに則るヤツには雷落ちるぞ。
今日は一日雨だそうで、外出面倒だなあ。
『笑っていいとも』電話ゲストはリリー・フランキー
相変わらずのリリー節大炸裂に感動しました。
皆ももっと後ろ向きに!
しかし、外出の予定は外せない。
雨の中しかたなく梅田カラビンカへ。
CQからの頼まれ仕事でカラビンカの床に敷いてあるパンチを敷き換え。
集まったのは、CQメンバに加えて岩橋・大介ら総勢11人。
しかも大道具に長けたおっさんばかり。
むさ苦しい版『11人いる!』ですな。
犯人は塚本修氏だな。
作業は2時間程で終了。
以後は打ち合わせと称した飲んだくれ会。
大介君の望みを叶え、東通りの焼き肉屋へ。
結構ガツガツ食っても安い店でした。
当然のように(?)もう一軒。
いつもの正宗屋へ。
ベロベロで帰宅・就寝。
なんか眠り浅いわ〜。