鬼目じゃない

ヤスリのことさ。
昼起き。
眠さは尽きず。
昼二時からの約束を少し遅らせて天王寺へ。
フィギュア用のアクセサリパーツの値段を調べるべくABCクラフトへ行ったんですが、なんと移転したのか、ブックオフになってました。
無駄足。
とほほ。
なんばに向かい、トリイへ。
フィギュア打ち合わせ。
話はまあまあスムーズに進行していますが、後は締め切りに間に合うかですな。
梅田に出て散髪。
う〜ん、あまりかわりばえせず。
明日はまたクスリ検査なので、非常に気を使った食事を心がける岩橋。
で、迷った挙げ句が今年初めてのざるそば。
確かに油っ気はないわな。
無理矢理腹いっぱいにしたんですが、しかしなお飢えた感じ。
やっぱ、油とかタンパク質とか糖分が足りてないのが原因か。
夕方、ついつい欲望に負けてフランクフルトパンなど。
まあこのくらいなら大丈夫でしょう。
夕方から吹田・ニュートラル稽古。
終了、帰宅。