オチはまだ洋とクールファイブ

前川清はボケ担当。
朝からトリイ。
今日は仕事でなくて先日より進めているフィギュア企画の打ち合わせ。
軽く飯食って心斎橋筋ブラブラ。
ていうか、操美チラシイラストの材料も買わなくちゃならんし、アクセサリパーツのチェックもせなならん。
とりあえず長堀の東急ハンズを見て、さらに移動。
本町近くでアクセサリの安い店発見してやや安心。
ここで腹痛のため、その辺の偉そうなオフィスビルに勝手に侵入しトイレ。
と、ベルトが便器の中に落ち、お陀仏に。
捨てました。
堺筋本町まで出てD社へ書類提出。
梅田へ移動し、フィギュア材料など購入。
荷物いっぱいで帰宅、フィギュア手直ししてるうちに体が動かなくなり、倒れるように仮眠。
なんか久しぶりに忙しいので、体がついていかなかったんでしょう。
思わずニュートラル稽古休んでしまいました。
しかし作業再開、フィギュア切りのいいところまで上げてPCなど。
イイ頃に布団に入ったんですが、仮眠のせいか寝られん!←バカ。