34の国盗りゲーム

なんか中途半端なお年頃ですな。
ちなみに、近藤勇土方歳三も34で死んでるんですね。
岩橋は今死んでも歴史的にはなんの評価もされません。
つうか、歴史に残ることが目的か?
オレの人生は。
トリイ仕事。
フィギュアいっぱいいっぱいで持って行くも最終的なOK出ず。
これはまたキャンセルか?
今日から毎年恒例のGW特別興行ということで、5日間トリイ通いです。
誕生日のお祝いメールが、今やTVで活躍中の久保田磨希嬢(大学の後輩)から。
他にはありませんでしたヨ。
誕生日が嬉しい年齢でもないですが、ちと寂しいですな。
仕事はつつがなく。
終了、帰宅。
まだ作業。
明日ダメならまた仕事として成立しないことになります。
夜中、制作グッズを借り出しに来た金子からビールの差し入れ。
しかし飲んでる暇がないわ。