素裸三四郎

ふるちんで柔道。
黒澤映画シリーズ。
予報では一日雨だというのに傘持たず出勤。
だって出る時は降ってなかったんだも〜ん。
トリイ仕事、今日はちと余裕あり。
「慣れていくのね。自分でもわかるわ(byセイラ・マス)」。
しかし、雨ザーザーのためか、本番中にホール裏からうっすらと雨漏りが発覚。
応急手当したりなんだり。
雨め。
以降は問題なく、終了、退出。
操美らとホール近所でラーメン。
これが結構ウマくて、塞ぎこんでいた岩橋君にもようやく笑顔が(ウソ)。
さっくり帰宅。
すでに雨は小降りになってました。
まあしかしなんですな(桂小枝風)、フィギュアの残骸やらで崩壊寸前の岩橋家ですが、なんか部屋の掃除する気にならんわ。
その上、PCとビデオデッキの接続がよく分からん。
どうなっとるんだ?
ぼんやりTV見ながら就寝。
明日で連続トリイ仕事は終了。
そろそろ稽古スタートするし、台本書かねばなあ。