『タイタス・アンドロニカス』(大阪新撰組)

観劇。知り合いぼちぼち。
次回公演を手伝っていただける小室千恵嬢と遭遇。打ち合せの日程決めました。
梅田へ移動して、ヨドバシカメラでPC関係の備品いくつか購入。
そのままサテンやらでだらだらと夜まで時間つぶし、先日終わったニュートラルの精算会(飲み会)へ。
時間通りに来たのはわずか3人。
飲み屋に移動して始めるも、集合遅くバラバラやってくる感じ。
まあ皆さん次の公演を控えて稽古中なんですな(岩橋もそうなんですが、たまたまヒマだったんです!)。
日が替わるまで飲んで、当たり前のように二次会はカラオケ。
前半は歌わずダベリ大会でしたが、やがて歌に。
岩橋はやはり浮いている。