ナンプラー自己中心派

東南アジアで麻雀を。
いろいろとすること、やらなくてはならないことはあるんですが(最近多い枕言葉)、結局一日ぼんやり(このオチも多い)。
PCのウイルス退治にいろいろすればするほど悪化する悪循環も辛いし、いまいち抜本的な対策取れるほどのスキルもない。
台本も今月中にあげたいし、チラシやら稽古場の手配やらも遅れ気味、と、落ち込もうと思えばどこまでもイケるのが恐ろしいですな。
底には底がある。
やや欝気味なのかも。
夜、次回公演の制作を手伝っていただく小室千恵嬢とソッチ関係の打ち合わせ。
半分以上は無駄話でしたが、気分はやや快方へ。
ちょっとでも物事が進むと気分も変わります。
現金だな。←わざと落ち込もうとしてんのか?
帰宅、食事、PCなど。
TV『ごきげんブランニュ』、視聴率いいそうですが、でも黒田はいらない気が。
呼び捨て?
ぷっすま』はなんだかマンネリしてますね。
軽く読書して就寝。