味噌にゴミ

そがいなもん食えすか(インチキ名古屋弁)。
雨、つうか台風らしいですな。
こういう日はヒッキーに限ります。
ビバ仕事のない日。
言っててやや悲しい。
さすがに追い詰められつつ台本など。
が、生粋の飽き性ゆえ、そうそうに行き詰まり、しかたなく雨の中近所のデパートへ。
結局外出してます。
しかもザザ降りの中。
ちっ。
ぶらり寄った本屋で荒木飛呂彦の新刊が2冊同時発行、ついつい買ってしまいました。
無理して今買わなくてもいいもんですがね。
ついでに(というかこちらがメイン)百均でTVのコード類購入。
最近はなんでもありますね。
帰宅して結線。
PCのTV機能がもうひとつなので、分配して元のTVを復活させました。
なんか後手後手ですなあ。
ついでにPC周辺の掃除も軽くして、後はひたすら台本。
明日の稽古にいくらかでも持っていかないと殺されてしまう。