女子十二尺棒

ざっと3.6mの棒を振り回すチャイナガール軍団。
ふらりとチャリ旅、のつもりが、梅田界隈で競馬ファンの皆様にもまれ意気消沈。
人ごみって嫌いよ。
しかし、その甲斐あってか、発売日前(本来は25日発売)のHJ誌をゲット。
息も絶え絶えに帰宅して軽く昼寝。
TV番組表に曰く夕方からやっているらしい『ガンダム』がなんなのかチェックしようとTVつけると、どのチャンネルも小泉氏北朝鮮へ、のニュースばかり。
そりゃ分かりますが、飛行機が空港に着きましただの降りましただのそんなにリアルタイムで伝えなくてはならないもんですかね?
夜までどこの局もこんな調子。
そんな中でも京都テレビ(だったと思う)はジャッキー・チェンのアクション講座(ビデオで出てるヤツですが)を放送。
UHF局は分かってるなあ。
突如、手作り餃子祭りを開催。
食いすぎて胸焼け。