アサシンお竜

暗殺者・梶芽衣子
まだ続くか相撲シリーズ。
トリイ仕事、ラジオの公開録音。
楽屋で、某若手売れっ子漫才師が、先輩(のそんなに売れてない人?)に説教とも愚痴ともつかぬことをグダグダ言われてました。
「今お前らセンパイセンパイいうてるけど、そのうちオレらのこと見向きもせんようになるで」云々。
うーん、そういうこと言いたい気持ち分かるわ〜。
岩橋も似たようなことを若い子に愚痴ったことあります。
夕方終了、雨がどんじゃか降りの中帰宅。
寝不足ながらついつい読書などしていて寝そびれ、すっかり夜に。
雨で外出は面倒なんですが、仕方なく銭湯へ。
初めてジェットバス体験。
これ、体弱い老人は死ぬのでは。
ちと弱り気味の岩橋、吹っ飛びそうになりました。