銭出るワシントン

黒人スターは金がかかる。
一日中、台本書いたり昼寝したり。
なんせ明日には完成させる勢いで書いては消し書いては消し。
あと少しがなかなかまとまりません。
こういうときは、慌てず騒がず、掃除とかをするのがよいでしょう。
夕方、田邉と新大阪で待ち合わせ、完成したチケット受け取り。
雑談の後別れ、梅田で夕食の買い出し。
うまそうなチャーシューに惹かれ冷やし中華に決定。
本屋などぶらついて帰宅。
チケット判子押しと平行して台本。
なんとか最後まで行きました。
一晩寝かせて、明日もう一度校正します。
内村プロデュース』ゲストはジャッキー・チェン
この番組、いつも思うんですが、脇に入ってる木っ端俳優の仕込がいいですね。
攻殻機動隊』面白くなってきましたが、なんか見たような話。
主人公ら公安9課が上層部により解体される。
軍(かな?)に追われ、一人また一人と狩られる課員たち。
こういうパターンからいくと次回はきっと復讐編でしょうね。
それはそれで楽しみです。