団地がいい平行棒

体操選手は一軒家が嫌い。
昼起き。
DMがなくなり、お部屋もしゅっきり!
つうか、掃除しないとなあ。
しかし、それ以上にせねばならぬことが!
というわけで、ついに耐えかねて床屋へ。
もちろん梅田の1000円ショップです。
ちょっといい気になって短くしすぎたかしら。
またきっと風邪ひくんだろうなあ。
挟み込みチラシを日本橋ジャングルへ。
ジャイグラさん。
劇団さんの方で挟んで下さるとのことで、感謝の印に食べかけのチョコを差し入れ。
迷惑か?
で、気軽に「見に来ます」と言ったものの、果たして暇があるかな?
1週間やってるし、多分大丈夫でしょうが。
天王寺で稽古。
微妙に集まり悪く、なかなか稽古進まないなあ。
終了後、打ち合わせと称して飲み。
新人・タケルにお説教など。
偉くなったもんだな岩橋よ。
昔は(今でも)説教されることの多かった岩橋が、ついに説教する側に回りました。