歯がねェの錬金術師

弟は体がない。
一部にメールで公演案内。
案の定未達多いのでまた鬱。
それが原因かまだ食欲なし。
梅田〜難波界隈を公演用の買い物の下見。
今日買っちゃうと荷物になるんで、恐らく仕込み時にいく予定。
しかし、探してるものが見つからない。
いかんな。
またしても時代を先取りしちゃったかな?
ぷぷ。
昼食、さすがになんか食べようとウロウロし、自由軒のカレーを久しぶりに。
なんか記憶より辛くなってる気が。
鈍ったな。
夜、ジャングル新劇場の説明会。
知り合いもちらほら。
工事中の新劇場、なかなか怪しい構造の建物で、見ているだけで嬉しくなってしまいました。
相内氏のやり方によってはかつてのOMSみたいな劇場になりそう。
期待大。
皆も期待しよう!
なんだかんだで、関西の劇場もまた盛り返して来ましたね。
いつまでも危機感あおってばかりじゃいけませんよ。
終了後、オカモト國ヒコ氏(エビス堂大交響楽団)と軽く一杯、のつもりがついつい話盛り上がり、気がついたら12時でした。
帰宅。