張れば足るヒモ編めぬヒモ

灘草々。
朝寝。
昼飯食ってぶらり外出。
この先休みが少なくなっていきますんで、今のうちに存分にぶらつこうと思うんですが、しかし、少し動いただけで汗が噴き出す始末。
夏だなあ。
行きつけの店で古本数点購入。
天神橋商店街の外れにあるボロい店なんですが、それゆえか相変わらず安い。
千円も使いませんでしたよ。
帰宅してPC少々。
スパイウェアには苦労させられるなあ。
こないだ買ったばかりなのに、すっかり食い荒らされてます。
ヤバいかな?
先日の公演関係の荷物がまだ山積み状態。
で、炊き出し用に岩橋家から供出した米がすっかり切れそう。
10キロもあったのに。
あいつら食いすぎだ。
夜九時過ぎ、猛烈に眠くなるも、次回公演出演予定の大塚典広君からの電話で就寝失敗。
しかたなく読書。