夏の終わりのオモニ

コリアで大ヒット。
昨日の書き漏らし。
京都の作業場というのが、なんかちょっと他の建物とは離れたところに建っており、これってつまり爆発とかしても他の建物に影響ないように、てことかとちょっと思いました。
さて今日。
助成金に必要な書類見つからず発狂。
しかたないので家の整理もしないままぐうたら←ダメじゃん。
やってきたN@Kの集金人をさっくり追い返しました。
夜はお待ちかね、焼き肉大会。
いつものメンツを中心に10人くらい参加で盛大に。
ひたすら食う。
ガールズテーブルは普通にロースやら食べてたみたいですが、ボーイズテーブルはホルモン山盛りをガツガツと。
もう注文がキロ単位です。
焼き肉屋閉店のためついついもう一軒。
と、ここで、途中参加の恒川君が、オリゴに電撃入団を表明。
オレが一番びっくりしました。
これまでずいぶんと少人数でやっていたんで、劇団員が増えるとドキドキしますね。