夏の区役所

稲垣潤一ってあまり聴かないな。
で、やっと休み。
しかしいろいろ用事が溜まってますんで順次消化。
まずガス屋にガス管閉めるよう連絡。
閉めるのは立ち会いいらないんですね。
次にチャリで役所へ出向き書類など。
しばらく役所には来る機会が多そうです。
そのまま不動産屋で新居の鍵をいただくことに。
まだ賃貸契約が完全に済んでないんですが、盆休みということで前倒し。
ラッキー。
いよいよ実感として引越が迫ってきたことが分かります。
百均で引越しグッズいくつか。
夜はプライベートな用事で人と会うことに。
緊張しました。
環状線乗るの久しぶりですね。
普段地下鉄利用してるんで安さが身に沁みますが、短距離だからですね。
引越たらまたこちらがメインになるんでしょう。
帰り、近くのラーメン屋で夜食。
ゲロマズ。
二度と行きません。
昨日レメーイと行った店が良かったのもあるかな。