トムとJリーグ

なかよくケンカしな。
ぐうたら。
新しいジョージアのCMなんですが、メンバチェンジするなら全部替えるほうがいいんじゃないかなとか思いまして。
藤原ノリカ(検索回避)がなんか、おばはん丸出しっちゅうか、まるでフェロモン女優としてのオーラがなくって見ていて哀れ。
せめてスーツ着せてやれよ。
ドカチンはいくらどうでも。
芸能寿命縮めましたな。
まあ、興味ない人なのでどうでもいいですが。
夜、メイ稽古。
都島のトモノスで。
トモノスって、語源まさかとは思うが「友の巣」じゃないよね?
新居に金君と木場ちゃんご招待してビール飲みながら打ち合わせ。
舞台監督久しぶりなんで大丈夫か不安です。