歩のない将棋はマギー審司

びっくりして香車が大きくなっちゃった。
まだ台本。
平行してチラシ用の文章やら企画書やらなんやら。
そろそろタイムリミットということで、印字して市内某所で印刷。
参加者が膨大なため、今までのようにコピーしてたら破産してしまいますんで。
それにしても、凄い量だなあ。
夕方から都島でオリゴ11月公演の稽古はじめ。
途中、迷子になっていた新人・タケル君を拾いながら稽古場到着。
集合状況はまずまず。
しかし、ざっと29名出演の今回の芝居、全員揃うことはあるのだろうかしら?
と一抹の不安を覚えつつのろのろと稽古。
台本がほんのちょっぴりしかないため、後半はエチュードなど少々。
皆嫌がりますねエチュード
基礎なんだから、もっとやろうぜ。
と、自分は出演しないので適当なこと言いますが。
稽古後、桜ノ宮駅前の穴場で乾杯。
ストリップキング出演組も到着し、大人数に。
しかしこれでも全員じゃない。
さらに深夜、岩橋家で飲んだくれ。
記憶がないんですが。