オレンジ大豆

すんません、TVドラマ見ないんで、どんな話か知りません。
梅田のジュンク堂唐沢俊一開田裕治トークショー&サイン会があるというのでちんたらチャリで。
台本は?
さて、無事会場着。
整理券も問題なくゲット。
その上、運よく空いた席に座れました。
内容は新刊『トンデモ男の世界』に沿ったオタク話。
斜め前に座っていた兄さんが多分知り合いだと思うけど声かけられず。
終了後、ゲストの旭堂南湖氏・客でいらしてた芦辺拓氏に挨拶して退出。
業界人みたいだ。
茶でもしばこうかとムジカ行ったら休み。
パキスタン人のカレー屋も休み。
しかたなくイーマのスープ屋で軽く食事。
みつとみ(の中の100均ダイソー)行こうとぶらりなにげに遠回り。
城北通りから回ってみると、なにやら商店街やらがあり、結構賑わってる様子。
世の中まだまだ分からないことだらけです。
また来よう。
テレビ鑑賞。
銭形金太郎』、ゴールデン枠に移動ですと。
また素人を小馬鹿にした番組が流行るのだなあ。