エデンのheがshe

女装のジミー。
台風23号の名前はトカゲというそうですね。そういうセンスは買えないなあ。
今日も台本。
昼、駅前のインド料理屋を探検。こないだ改装して、どうやら経営者も変わったみたい。
味はよりインドっぽく。店員もインド人でした。
どうも風邪悪化か。
夜、田辺と梅田で待ち合わせ。
途中、昨日のチャリ回収しようかと駅前行くと、なんと持って行かれてました。雨降ってんだから大丈夫と思ったんだがなあ。こういうタイミングでだけ仕事熱心な奴等だぜ。
田辺とは用件すぐ済ませてしばらくダベリ。
帰宅して台本。
と、知人某氏から電話。なんかメチャメチャ怒られました。言われてみれば身に覚えあることなのでひたすら謝罪。
パニックとひどい鬱を起こしてしばらく虚脱状態に。弱いなあ。
とても台本書ける状態ではなくなってしまい、読書に逃避。