ひきこもりのおばちゃま

自宅で映画三昧。
まだまだ終わらないぜ台本。
なんか、広げた風呂敷がきちんとたためないよー。ストーリーがまとまらない〜。
さて、新潟の地震ですが、ちょっとシャレにならない様子。
しかし、これだけ各局が報道チーム入れてて現場は混雑してるんじゃないかなあ。救助活動に妨げとか出てないといいですが。
どえらい目に遭った挙句にインタビューとかされるんですから、もっと怒ってもいいのでは。
つうか、怒ってるんだけどそういうシーンは報道が使わないんでしょう。
で、朝から晩まで崖崩れに巻き込まれた親子の救出中継。中継することかそれって。
全国民注目の的ですが、相変わらず過剰です。
夜はガンダム会議。集まり芳しくなく、コース予約が裏目に出てけっこう出費。
泣ける。