辛ーくコントロール

歯医者はイヤだよう。
チラシ挟み込みで日本橋ジャングルへ。
そのままオタク街ぶらついた後、衣装・小道具買い出しのため難波へ。
イマイチ乗らず、本町へ移動。なんとか服だけ買い込みましたが、まだまだ必要なものが揃わず、梅田まで足を伸ばすものの、これもイマイチ。ここで時間切れ。1日チャリ乗ってましたわ。
帰宅して、音響・金谷姐さんと打ち合わせ。予想通り風邪がめきめき悪化しており、咳止まらず。痰など吐きながら夜はぐったり。
結局、アグリーダックリングさんのお芝居見に行けず。四人くらいからお誘いメールいただいてたのに〜。面白いとの評判ももらってたのに〜。いけませんな。自堕落な生き方。