殺人トックリ

こんなところに毒が仕込まれていたとは。
舞台装置の遅れを取り戻すべく八尾へ。前日募集にひっかかったガトー君(倉橋里実氏)と。
ところが岩橋、電車の時間を読み間違えて遅刻。なんてこった。
到着後ザクザクと作業。いつもは淋しく作業の久太郎氏も、賑やかな作業場に浮かれて発憤。思いのほかスムーズに進行した模様。
おかげで岩橋らは早めに解散。わずかな余裕を縫って梅田で買い出し。
クタクタで一度帰宅して、衣装やらを抱え稽古場へ。全身に荷物を持ったその姿はまるでじゃんけんに負けた小学生でした。
一部録音作業の後、スタッフ見せの通し。先日のカットが効を奏したか、なんとか予定していた時間には収まりましたが、まだまだ前途多難ですな。
飲みには行かず、ウチで舞台監督・塚本氏と打ち合わせ。未定事項が多すぎる!