嗚呼!花のジョン・デンバー

クエックエッちょんわちょんわのテーマ。
久しぶりに仕事。トリイホールへ。
いやあ、帰ってきた感ありですなあ。
空き時間を使って今回の参加者の皆さんにお礼メールなど。
嬉しい返事続々。泣けるなあ。
今日は落語なんですが、いくつか音響きっかけありということで、打ち合わせたり。
つくづくスタッフさんの大変さを噛みしめました。ていうか、オレって音響仕事向いてないなあ。
空いた時間を縫ってたまってる日記まとめたり。
最近ダジャレのキレが悪いなあ。
終了後、久しぶりに岸田氏らと飲み。
焼き鳥つまみつつ、なんだかくつろいで飲みました。
なんか、一日中首が痛いんですが、これって本番中にやった一人ブレーンバスターの影響? オレってバカ?