土方とフーガ

ちゃらりー、日雇い人夫。
ぼんやりオフ。
家で細々と作業などしてましたが、やはりいてもたってもいられず古本屋回るのは性か。
夜、タナベと会う約束がムダになったので、DVDひやかしにヨドバシカメラへ。
地下で晩飯など(お菓子中心でしたが)買い出し。
福引きでみかん当たった。これはウンがついてるぞと勢いでHDDつきDVDデッキを購入してしまいました。
ああ!やっちまった!
まあ、今までのデッキがもう寿命だったしな。
なんせ、岩橋が中学生の頃からウチにあるデッキです。ざっと20年以上。劇団員・タケルより長生きしてます。
で、帰宅後慌てて接続。早速『ガンバの冒険』をダビング開始しました。今夜は1〜6話まで。
軽く読書。