フグ刺し骨折

毒にあたるよりは。
で、徹夜で叩いて野外ステージはなんとか朝6時半に終わり。四人いた道具チームも皆これから仕事だそうで、本当に寿命縮める仕事ですね。うどんすすって解散。
さて、こんな時間じゃ帰ってシャワーも浴びられない岩橋、そのまま茨木へ移動。今日は朝から谷本氏仕事なのです。働いてますなあ岩橋。ま、今だけですが。
で、朝九時から茨木。ダンス(バレエ)でした。隙を見てこっそり居眠りなど。ばれてましたが。
転換も少なく、かなりラクな現場で助かりました。夜、会場を出ると雨ザーザー。駅まで泣きながら歩き、電車へ。武吉氏は駅からバイクですと。ぷぷ。まあ、降りる頃には止んでました。
帰宅してやっと風呂。生き返りますなあ。まる24時間以上靴下履きっ放しだったせいか、足からは破滅の香りがしました。
明日も仕事。昨日の野外舞台のバラシです。