ポケモン島

連続殺人の犯人はピカチュー。
佐野氏からヘルプメッセージで、八尾の工場へタタキに。久太郎氏からの発注かと思いきや、別口でした。いつも忙しそうですが、行って暇そうだったら怒るよね。
1階の奥に金君親子がサンドブラストの工房つくってました。
日が暮れたので帰宅。大介君呼び出して、カニツアーの支払い用にいくらか立て替え依頼。岩橋には全額立て替えるほどの蓄えがありまへん。
夜から應典院企画の会議を日本橋の飲み屋で。←本当に会議か?で、はじめて作家側が全員揃いました。もう発表しちゃっていいのかな?ちと不安なのでまた後日。
で、そこそこきびきび会議してましたが、終電逃したとわかったとたん開き直って飲んだくれる一同。あがったのは三時でした。
タク帰宅。出費がかさむなあ。とはいえ、タク代は同行者の金君が出してくれましたが。