ゲームセンター明石

炎のタコ。
舞台仕事はまだまだ続く。
今日は昼公演アリ。疲れた頭と体でノロノロ転換作業など。お陰で痛恨のミス。すんませんすんません。昼公演には魔物が棲むという言い伝えを実践してしまいました。
『TV Bros』の星占いで今日が要注意日になってましたが、これか?オレは占いに左右されるような小さい人間なのか?と悩むことしきり。
夜公演はさすがにきちんとやってバラシ。なんか風邪気味ですが。
トラックでチャリンコ運んでもらって打ち上げにも少しだけ参加。さすがにしんどくて中座、帰宅。風呂入って寝ました。
明日はトリイホール大掃除。仕事がいっぱい。ジブリがいっぱい。やだなあ。なんかこういうドタバタが年末進行ですな。