買わんとダウン

買い物もしないで新年を迎えられるか!
みそか。軽く掃除など。片付かないんで諦めて買い物(いまさら年賀状)。
ついでにレンタルビデオ店で『彼氏彼女の事情』一巻借り出し。DVDダビングに失敗しましてな。帰って編集。優雅というかなんというか。
で、調べたらどうやら失敗してませんでした。アホかオレは。
年賀メール前倒しで送ったり(すぐリミットになるので翌日にも回しましたが)、年賀状印字したり。
そば食いながらテレビで年越し深夜番組など。若手からベテランまで芸人が右往左往。確実に何人かは来年いないでしょうから、みんな必死です。
そんな芸人さんたちを尻目に近所の神社に初詣。今年はなんか大変でしたからなあ。
帰宅。読書もちょろりと。