南京大学祭

日帝の留学を許すな。
風邪気味でぼんやりしながら一日。
ガンダム公演に必要あってうちのビデオテープやらCDやらひっくり返してたんですが、これが見つからない。必要なものは必要なときには出てこないという、いつものことです。
あきらめて飯。米だけはあるのでガツガツと米中心に食事。どのくらい中心かというと、おかずがふりかけのみという徹底振り。しかし、これって太るかなあ?ただでさえ体重が○○kgから減らないのです。
夜は久々のガンダム稽古を天王寺ガリバーで。打ち合わせは多いのに稽古は少ないんですね。とほほ。まあぼちぼちと進行中。
とにかく、出演は3人だし、内容も30分なので、その気になったらどうとでもなる(はず)。まあ、どうにかするのは舞台上の役者ですが。演出って気楽だなあ。←ダメ演出。