ランキング玉すだれ

カウントダウンにさも似たり。
いよいよガンプラ作業。もちろん遊んでる訳でなくて、公演時受付に飾るのです。
しかし、なんて心安らぐひととき。ああ、しばらく忘れていましたねこの安らぎを。が、あまりに久しぶりゆえ指先は傷だらけの天使。まだ基礎工作段階なので指はあまり汚れないんですが、この先塗装に入ったらさぞかし壮絶なんだろうなあ〜。
夜からガリバーでガンダム稽古。しかし待てど暮らせど黎明はこない。せっかく劇中使用する食い物まで用意したのに。諦めて他二人のシーンと、劇中使用する曲の選曲など。なんとか無理矢理に曲決定。こいつはすごいぞ。なんたって、ガンダムとは無関係。これだ!
明日はちゃんと稽古するぞと心に誓いつつ解散、帰宅。しばらくガンプラいじって就寝。