小咄紋次郎

毎度あっしには関わりのねえ話を一席。
ジャングル2で劇場打ち合わせ、の前に劇中映像撮影。塚本氏をあんなことしたりこんなことしたり。自主映画気分を満喫しました。
そういえば岩橋、すごく昔、大学生の頃、ほんのちょっとだけ学生映画の手伝いしたことありますが、それ以来だなあ。
打ち合わせもさっくり済ませ日本橋界隈でぶらり買い出し。ここ数日頭の中はガンダムディオラマのことばかり。
夜はカラビンカで最終全体会議。なんやいろいろとゴチャゴチャしながら確認事項など多数。
各部会に分かれてからは、各自用意している映像などお披露目大会。これが凄いことに。みんなやる気過ぎるわ。
11時頃解散。帰宅。まだ作業(ガンプラ)。