シレーヌが仏

デビルマンもついつい拝む。
のんびりしてまふ。ついつい居間の模様替え。気分一新。
昼、柴田江梨嬢(浪花グランドロマン・通称しばっち)来宅。先日のガンダム公演パンフレットもらいそこねたとか。しばし歓談。夜からチャリで森ノ宮プラネットへ。
『クリスタル』(ドラゴンプロジェクトチーム)
観劇。客席に斉藤裕樹君がいました。舞台上には金君とアンディ氏が。スタッフでMayっ子やら沢渡氏やら。なんか濃いですな。
まあ、金君もこれで忙しいのは一段落だろうし、前々から言ってた鍋をしましょうぞ。
終了、帰宅。ビデオ整理のついでに『ルパン三世(新)』の宮崎駿監督分(『死の翼アルバトロス』『さらば愛しきルパンよ』)と押井守OVA『迷宮物件』鑑賞。昨日の富野由悠季と合わせると、日本のアニメ界を背負って立つ巨匠を総ナメですな。なんでまたそんな。