トライハングル

この機会に韓国語に朝鮮だ。
一日オフ。ニュースはサッカー関係ばかりですが、はっきりいって興味なし。
HDD編集など。今月は映画が多くてすぐ容量いっぱいになっちゃいますから、いまからDVDに落とせる分はやっとかないと。
頼まれチラシ用に久しぶりに鉛筆握りました。うーん、画力が落ちてる。
深夜PCのニュースで南セントレア市の名称リコールと。そらそうだ。
この南セントレア、岩橋の実家近くの美浜町南知多町というところで、高校時代の同級生やら住んでたりするというかなり身近な話題なんですが、なんつうか、とことん間抜けな話題ですね。こういう話は大好きです。言うに事欠いて南セントレアとは。しかも空港とはあまり関係ない土地なのに。便乗にも程がある。