となりの「と」取ろう

なり。
仕事は夕方から。とはいえなんか用事細々と。
朝から市役所に電話かけまくり、なんとか法律相談の予約ゲット。立ち退き業者・エヌアイケーにはこちらから連絡してませんが、まあ見事に向こうからはかかってきませんね。まあ、次連絡するときはたぶん裁判の出頭命令ですから、楽しみです。
夕方から仕事。久しぶりに大道具。ナグリ持つのも随分ご無沙汰でした。内容は展示会バラシ。釘を抜いて抜いて抜いて抜きました。人間という生き物は何本釘を抜くのだろう。指に水膨れ三つも作ってしまう岩橋はもう素人ざんす。
思いのほか早く終了。帰宅、テレビなど。眠くて眠くてしかたないので早めに布団へ。しかし寝入るタイミングを外し、だらだら読書。