エロい子から愛をこめて

エロマンガではありません。
ニャンニャンニャンで猫の日か。
朝なんとなく目覚めてしまい、昼までHDD整理。スカパーのあちこちでやってるアニメ番組のオープニングエンディングをせっせと編集してるのです。意味はありませんが。けっこう溜まっていくもんですね。以前もビデオでやってたなそういえば。
で、そうやって出来上がったコレクションを、どうするでもなくたまに見直したりするのがだーい好き。
昼からトリイ仕事。立ち退き業者は明日振り込みと言うてましたが、本当かなあ〜。信用してません。ていうか出来るか。もうこちらから連絡とる気もないし、今度滞ったらさっくり裁判所に行くつもり。
さっくり仕事終え帰宅。