詫びる優

万引きしてごめんなさい。
寝付き悪く朝方はベタ寝。
昼からトリイ仕事。その前にぶらり日本橋。これといって収穫なしでした。つうか、仕事前に買い物してる場合じゃない。
今日のトリイは講談会。新しく講談用の台が完成しまして、なんか新鮮な気分ですね。滞りなくさくさく進行。
するりと帰宅、またしてもスカパーで『勇者王ガオガイガー』第2話の録画。録画だけでなく編集(CMカットなど)、ダビングもします。マメですなオレ。
で、このまま毎日連続放送ですんで、来月までぎっちりです。さらに平行して他の番組も録画しなくちゃならないし、もちろん、録るだけでなくて見なくちゃならないし、なんだかすげえ忙しいぜ! ←バカ。