皆見せんとレア

十分宣伝にはなりましたね。
朝から大介仕事。これを寝過ごしてさあ大変。慌ててタクシー拾うも道は渋滞さあ大変。なんとか到着し仕込み。
ばばばっと立て込んで、昼から夕方まで(イベント中なので)休憩に。
『「魔」の世界』(那谷敏郎/講談社学術文庫
読了。便利なネタ本という印象。アニメとかマンガとかで敵とかの名前考えるのに便利。しかし、簡潔ながら奥深さを感じさせる一冊。入門に最適、かな。
バラシさっくりと。すぐに解散、帰宅。今日のなぞなぞ。行きは2500円、帰りは120円なーんだ?
夜は誉田姐と外食。昨夜見た『どっちの料理ショー』の影響でピザなど。南森町の怪しい店に挑戦。細い階段で地下に降りるとそこはまさに隠れ家。小粋なおっさんたちが会食してました。ピザはうまかったですよ。値段はそこそこ。