言い捨て菌

パンが膨らむからっていい気になるなよ。
雨も上がったことだし、コーナンで買い物。
カラーボックス組み立て、DVD収納。やっとTV周辺環境が改善されました。いや、けっして綺麗好きなんかじゃないんですよ(←誰に言い訳だ)。
夕方頃、今度は梅田界隈をぶらり。TSUTAYAカード更新。住所変更してるので確認できるものを次回持って来いと。このスカパー漬けの中、レンタルにいつ行くかなあ。じゃあなんで書き換えなんか行ったかというと、特典のシネマハンドブックが欲しかったため。しかししょぼい。まあ近々免許書き換えだからこれからは大丈夫かな。
晩飯はかなり久しぶりに宅配ピザ。ちと濃いかな。
誉田姐の導きでミクシィ始めました。そちらでも日記つける予定。いやいや、台本書きなさいよ。