デカいの中心で愛を叫ぶ

助けて下さい(巨人症患者の叫び)。
ショットショー2日目。雨のせいか動員伸びない感じ。
昼過ぎ、受付スタッフが足りなくなり、急遽誉田姐を召還。せっかくの日曜を棒に振っていただきました。
くろばく氏らが発行している同人誌『劇場分子』をいただきました。休憩時間にパラパラ。文字の級数が小さすぎるわ。いや、密度が高すぎるんですね。中身は映画批評。みんな元気だなあ。
終了、バラシ。打ち上げはいつもの通り宅配ピザ。戦利品いくつか。ここでタケルが謎の強運を発揮して、いいグッズを手中に収めてました。
昨日よりさらにクタクタで帰宅。ひとっ風呂浴びてリフレッシュして、しかしまたHDD編集など。さすがにすぐ切り上げて布団へ。