南錆伸坊

富田靖子がおにぎり顔に。
財布カラなんで銀行で少しだけ下ろして日本橋へ。
昼飯にカレー。いきつけの店が移転してしまったんで違う店に行きました。なんだかとってもカレーな気分だったと思いねえ。しかしイマイチ。なんだかちっとも食った気がしない。なんだかがっくりです。味より量の岩橋もついにグルメの仲間入りか?偉そうにうまいのまずいのとウンチク垂れる人間デビュー?
生DVD買ってぶらり本屋。グイン・サーガ百巻発見。同時発売のガイドブック3と共に購入。
しかし、前人未到の偉業(異形でもある)を達成している割には、本屋も読者も本当に盛り上がっているんでしょうかね?いや、きっと読者は盛り上がってるはずですが。
昼からトリイ仕事。内容は講談。
途中から腹減り地獄。やっぱ昼のカレーで満足できなかったからやで!
終了と同時に帰宅。晩飯。やっと落ち着いて夜までぐうたら。