『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』

鑑賞。出来はまあまあ。今年はまた監督変わって、過去の作品に対するオマージュみたくなってますな。潔くセルフパロディにしてみたらどうかしら。場面毎に作画変えてるのがなかなか面白い。くたびれた画が得意な人、変なパースの上手い人、まともな人など、4人くらいで分担して作画。いまだにアニメは作画で見てしまいますな。
クタクタでいったん帰宅。荷物下ろして軽やかに稽古へ。
今日は台本追加なしなので(古本市に行く暇はあるのに)、冒頭の復習。オリゴっ子が初めて稽古で全員揃いました。
終了後、飲み。勢い余って岩橋家で二次会。録画してあった『タモリ倶楽部』の空耳アワード見ながらぐうたら。当然のように黎明君は泊まり。