竹宇宙子

マックス・フォン・獅童
あんまおもんないダジャレですな。このところスランプ気味。
朝からトリイ。
なんか、むっちゃだるいんですが。ここんとこ数日そんなことばっか書いてますな。昨日は結構元気だったんだがなあ。
で、案の定ダメダメ岩橋。気合が入らず、岸田氏に怒られっぱなし。とほほ。すんません。
夕方上がって、一度荷物起きに帰宅。チャリでゲイソーへ。
今日のMay稽古、通しをするというので、演出補・岩橋としましてはぜひとも出席せねばと。
しかし、台本が長すぎて2時間に収まらず、最後まで行きませんでした。予想通りだ。金君はその昔、3時間以上芝居をやって、劇場から怒られた経験のある男。さすがツワモノだなあ。
舞台監督・武吉氏と久々遭遇。昨年末の仕事のギャラ、まだ未払いだと。こちらもスゲエ。もう半年ですよ。
帰宅、ぐだぐだしてやっと就寝、の前にまたも読書。