ガンも動機

おでん殺人事件。
とある事情により、『MONSTER』(浦沢直樹小学館)を読まなければならなくなり、古本屋回り。京橋界隈中心に行ってみました。
しかし、ロクな店がないですな。こりゃあかんわと切り上げ、しょうもない本いくつか買って帰宅。
夜は、二人芝居稽古。今日は見学に、フリー役者の姫さん来襲。昔から知ってはいるんですが、直接お話するのは初めてかも。
稽古終了後、軽く飲んだり。わいわい楽しそうなガールズ(姫&誉田姐)に比べ、ボーイズ(岩橋&オダッチ)の静かなことよ。
みな帰ったあと、風呂。久しぶりに髭剃り。免許書き換えが近いので、写真撮らなくちゃ。と思ったのと、あとは気分転換。このところずっと調子悪いのでね。
就寝。