弱音パウロ2世

もー勘弁して。
この日なにしてたかはラララ記憶の彼方。ゆくぞオレ。力の限り。
たぶん、一日篭って台本書いてミクシイしてたはず。
すんません。こんなんで。
ぎゃぼーん。
と、思い出した。
夜に、例の武田操美嬢(鉛乃文檎主宰)と、毎度おなじみウノチン(宇野伸茂[I/X])を引き合わせるのであった。これは、9月の鉛乃文檎公演に向けてのお話。操美(呼び捨て)が、「いい役者知らん?」と聞いてきたので、ウノチンを紹介したのです。
で、顔合わせ。それぞれ稽古後ということで、遅いのよ。アヤミ(カタカナ)は、えび氏(鉛乃文檎のコワいおっさん)と登場。お土産も忘れていない。偉いぞ。で、ウノチンも程なく到着。
岩橋、忘れてましたが、こいつら一応共演してるんですね。
今はなきOMSでやった『多羅尾伴内3』の時に。
岩橋もアヤミもすっかり忘れていることに、ウノチンショック!
アヤミは終電で帰りましたが、ウノチンはチャリなのでしばらくグダグダ。しょうもない深夜アニメを肴に飲んだくれて降りましたが、やがて消えて行きました。