月はどっちにディティール

クレーターとタクシー運転手の奇妙な関係
免許書き換えに行こうかと思いきや諸般の事情により挫折。ヤバい。今月中だというのに。まあなんとかなるさ。
台本書いたりウダウダ。と、ヨドバシカメラより電話あり。HDDデッキの修理完了とな!
をを! 早い(思ったより)!
ありがとう! シ○ープ!
ありがとう! ヨドバシ!
ありがとう! 太陽!
ありがとう! 花!
ありがとう…(ジョージ秋山ネタ)
さっそく引き取りに。ついでに本屋でHJMG購入。
クソかさばるHDDデッキをチャリの前カゴに押し込み、ヨロヨロと帰宅。道のちょっとした段差にもビクビクなオレ。弱虫。しかし、今のオレにぶつかる何者も許さん。
帰宅、さっそく接続。をを、映る。しばし再会を寿ぎ、早々に予約開始。しばらく無視していた月刊スカパーひもといて、チェックチェックチェックの鬼だ。